お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

アドバイザーを紹介します

矢野 博美

学習アドバイザー
矢野 博美

中学受験や高校受験と比べて、大学受験では勉強する量が多くなり、内容が複雑になります。なので「なにから勉強すればわからない」「いつまでにどの内容がおわっていればいいんだろう?」といった疑問を持たれる方が多いです。
マナビスでは合格から逆算して「なにから始めていくか」や「いつまでに何を終わらせるか」といった学習の計画を一緒に立てていきますので、まずはお気軽にご相談ください。
一緒に受験を乗り越えていきましょう!
岩田 真旺

アシスタントアドバイザー
岩田 真旺

横浜市立大学 医学部 看護学科 (横浜共立学園高校出身、ソフトボール部)

皆さんにはたくさんの可能性があります。自分はできると信じて、一歩一歩、進んでいきましょう。皆さんの明るい未来に向かって、私たちも全力でサポートします!
大杉 航

アシスタントアドバイザー
大杉 航

横浜国立大学 理工学部 化学生命系学科(横浜翠嵐高校出身、山岳部)

僕もこの校舎のマナビス生でした。どんな質問にも的確にお答えしていきます。
第一志望合格目指して頑張りましょう!
佐藤 立基

アシスタントアドバイザー
佐藤 立基

明治大学 商学部 商学科   (橘高校出身、ソフトテニス部)

一日一日の勉強を大切に、少しずつ成長していきましょう!皆さんが第一志望に合格できるように、私たちスタッフも全力でサポートします!
日下部 大翔

アシスタントアドバイザー
日下部 大翔

芝浦工業大学 工学部     (横浜市立戸塚高校、バスケットボール部)

大学受験において勉強の習慣をつけることがとても大事だと思います。毎日マナビスに来て長時間勉強することに慣れ、第一志望合格を目指しましょう!!