お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちに、その場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

アドバイザーを紹介します

織田 剛輝

アドバイザー
織田 剛輝

大学受験や定期テストに向けて不安な方、四日市校ではそうした不安を自信に変えていけるよう、一人一人の生徒に寄り添い、全力でサポートさせていただきます!
藤原 光希

アシスタントアドバイザー
藤原 光希

暁高校(6年制) 三重大学

私が高校生の頃、部活動を行っていたことや学校での課題が多いこともあり、受講の時間に融通が利くマナビスはとても助けになりました。受講後に行われる毎回のアドバイスタイムでのアウトプットは知識の定着が強く感じられました。また、校舎にいるアドバイザーの方に勉強の仕方や進路の相談にも親身に乗っていただけたことが現役合格に繋がったのだと実感しています。
後藤 悠太

アシスタントアドバイザー
後藤 悠太

四日市南高校 名古屋市立大学

四日市南高校出身の後藤です。河合塾マナビスは、豊富にある映像授業の中から、生徒さんそれぞれに合った講座を受けることで、みなさんが一つ上の志望校に現役合格することを目指している塾です。特にこの四日市校は、四日市南高校の生徒の方が多く在籍していて、お互いに励まし合いながら勉強しているので、四日市南高校の方はぜひ体験に来てください!
中野 伶央菜

アシスタントアドバイザー
中野 伶央菜

津田学園高校 三重大学

私はマナビスに入会するまで中々自主的に勉強するということができていませんでした。しかし、マナビスに入会して、アドバイザーの方の支えがあったり、志望大学に通っているアシスタントアドバイザーの方の話を聞いたりして、モチベーションを保ちながら自主的に学習することができ、第一志望校に現役合格できました。この経験を踏まえ、一生懸命サポートしていきます!
西岡 幸恵

アシスタントアドバイザー
西岡 幸恵

暁高校 名古屋市立大学

河合塾マナビスは、アドバイスタイムという学習内容を自分で説明する時間があることが特徴です。私が河合塾マナビスに通っていた時も、自分の言葉で学んだことをまとめることは効果的なアウトプットになっていたと思います。また、アドバイザーの方が親身に相談に乗ってくださったことで最後まで勉強を頑張ることができました。もし皆さんが河合塾マナビスに興味をもって、四日市校で一緒に学ぶことができたら嬉しいです。