お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちに、その場で解決できるように学習をサポートするアシスタント・アドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

慶応義塾大学 卒    

校舎長 古宮 信
慶応義塾大学 卒    

高校生の頃、英語が全然できませんでしたが、
大学受験を機に学習方法を学んで努力したら、限界を突破しました!
「わかりやすい授業」だけでなく、「学習方法」とそれをチェックしてくれる「コーチ」、そして「集中できる場所」。これらの3つがそろって初めて志望校に合格することができると思います。

アドバイザーを紹介します

学芸学部 2年

理系アドバイザー 水谷怜
学芸学部 2年

(浦和明の星女子高校出身/バスケ部)

不安や悩みを気軽に相談できるのがマナビスの良いところです。
みなさんの受験生活が充実したものになるよう全力でサポートします!
文学部 2年

文系アドバイザー 伊藤万理
文学部 2年

(県立柏高校出身/美術部)

マナビスに通う中で,計画的な学習の進め方や,勉強そのもののやり方,自分のレベルにあった分かりやすい授業を通して,もちろん知識など,受験生活を乗り越えるための様々な武器を身につけることができました。
今度は生徒の立場からではなく,アドバイザーとして皆さんのサポートを精一杯やらせていただきます。一緒に頑張っていきましょう!
商学部 1年

文系アドバイザー 森田蓮
商学部 1年

(県立東葛飾高校出身/テニス部)

一生に一度の大学受験。
不安はあると思いますが、安心して受験に臨めるよう全力でみなさんの力になります。
大学生活や受験勉強のことなど、いつでも聞いてください!
  • 2022春期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド