お近くの校舎を探す

所在地 〒670-0924
兵庫県姫路市紺屋町51
日姫興産ビル
地図はこちら
電話番号 079-226-5150
交通

JR「姫路」駅
山陽電鉄「山陽姫路」駅
徒歩5分
みずほ銀行姫路支店となり

開館時間

平日・土曜  13:30~22:00
日曜・祝日  10:00~18:00
※年間では休館日があります。
※時期によって開館時間が異なることがあります。詳細は校舎にお問い合わせください。

  • 姫路大手前校

    受講ブースが58席!!

  • 姫路大手前校

    自習室の環境もバッチリ!受講の予復習も集中してできます!

  • 姫路大手前校

    音読ブース6席あるので、4技能対策もバッチリ!

姫路大手前校のホームページにようこそ!!


最新の情報は河合塾マナビス姫路大手前校公式LINE@をどうぞ

◆◇すぐに塾選びをしたい方へ◆◇

◆常時受付中!
早めのスタートが高校生活のその後の伸びを左右します!
河合塾マナビス姫路大手前校で高校生活のスタートを切ってみませんか?

マナビスの特徴
①部活や行事と両立
映像授業なので「自分」に合わせて、いつでも受講できます。忙しい高校生でも、時間を
無駄なく生かせるから、充実した高校生活を過ごせます。全国の河合塾の中でも、わかりやすい人気講師たちが、授業を担当。理解のツボを押さえた熱気あふれる授業です。使用するテキストは講師陣が様々なデータを分析し、質の高いテキストとなっています。


②合格への最短ルートを、プロと一緒に設計
1000講座以上の講座の中から自分のレベルにあった講座を選べるため、「今」伸ばすべき力を的確に引き上げることが出来ます。

新大学入試にむけての対策も行っております。「何から学べばよいのかわからない」という方もご安心ください。
入会時は、受験のプロであるアドバイザーがパーソナル・カウンセリングを実施。


③対話で授業の理解を深める
受け身の学習では、学力は伸ばせません。そこで他の塾にはない、生徒自ら学んだことを説明する「アドバイスタイム」を設けることで理解を深めるとともに、思考力や表現力を身に付けることができます。


④月ごとに振り返り、目標を定める
一人一人が自分の目標に向けてスムーズに進めるように、毎月アドバイザーによる個別面談を行います。アドバイザーの的確なフォローで学習の不安を解消することができます。


⑤豊富な進学・学習情報
これからの大学入試では最新の情報をキャッチして自身の計画や戦略に反映させることが必要です。マナビスでは受験のプロであるアドバイザーが一人一人に合った入試や学習情報をピックアップし、分かりやすくお伝えします。



高1・2・3生の方、是非1度お越しください。今から、希望の、目標の大学へ現役合格実現に向けてスタートしてみませんか?

▼いつでもお電話・ご来校をお待ちしております。



開館時間

 【平日・土曜】 13:30~22:00
 【日曜・祝日】 10:00~18:00


 ※開館時間は異なることがございます。詳しくはお知らせの各月開館時間をご覧ください。

いつでもお電話、ご来校を受け付けております。


▼Webでの来校お申込みは24時間受け付けております。

   ▼校舎訪問、説明希望のお客様

   ▼資料請求のお客様




● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●