校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。
校舎長から受験生の皆様へ
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
大学受験は、その先の将来を選択していく大きな分岐点の1つです。そんな大事な時期を少しでも後悔のないよう時に優しく時に厳しくサポートさせて頂きます。
勉強や部活、日々を忙しく過ごされる皆様と、今、何をするべきか共に考え志望校合格を目指します。
押上校に通って良かった、あの時頑張ってよかった!そんな風に思ってもらえる校舎をスタッフ一同目指していきます!
アドバイザーを紹介します
大学受験は決して甘くありません!
しかし、目標達成の為に必要なことをクリアにし、計画的に学習を積めば、合格はグッと近づきます。
大学受験に向けて予備校をお探しの方、受験勉強の進め方に不安をお持ちの方、ぜひ河合塾マナビス押上校にお立ち寄りください!
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
理系アシスタントアドバイザー
上智大学 理工学部
小松川高校/本所中学校 卒業
現役時代は志望校選びに苦労しました。進路の相談も、いつでもお待ちしています!
文系アシスタントアドバイザー
早稲田大学 文学部
専修大学松戸高校/寺島中学卒業
第一志望合格のために一生懸命サポートします!一緒に頑張りましょう!!
理系アシスタントアドバイザー
千葉大学 工学部
芝高校/芝中学 卒業
受験が終わったときに自分を誇れるように勉強がんばりましょう!!
理系アシスタントアドバイザー
中央大学 理工学部
上野高校/桜堤中学 卒業
最高の受験生活にしましょう!!!