お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

佐々木 優

校舎長
佐々木 優

河合塾マナビス湊高台校校舎長の佐々木です。
これまで、多くの高校生を担当してきましたが、伸びる生徒は学習の優先順位のつけ方が上手です。
しかし、みなさん最初からできていたかというとそうではありません。苦労し、時にはうまくいかず、試行錯誤しながら自分のやり方を身に着けていきました。
湊高台校は、スタッフ一同生徒の皆さんと一緒になって現役合格のためにどのように学ぶかを考えます。そのために生徒さんを全力でサポートします。
八戸の高校生の皆さんに少しでも貢献できるように「勉強に厳しく、生徒には優しい」校舎を目指します。

アドバイザーを紹介します

中村 颯稀

アドバイザー
中村 颯稀

みなさん、こんにちは。河合塾マナビス湊高台校の中村と申します。
私は、学生生活は部活動や勉強など様々なことに全力で取り組み、成長できる貴重な期間だと考えております。
「第一志望校に合格したい」、「勉強も頑張りたいけど部活も精一杯取り組みたい」など1人1人の状況に合わせて最高のサポートが出来るように取り組んでいます。
少しでもみなさんの学校生活をより良いものにしていければと思います。
ぜひ一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!
山道 友稀

アドバイザー
山道 友稀

こんにちは。河合塾マナビス湊高台校スタッフの山道です。
忙しい学生生活の中、目標に向かって頑張るためには「環境」が大切だと思います。マナビスには、皆さんと同じように目標に向けて頑張りたい人たちが集まっています。
学習の計画や進捗確認など、スタッフが1人1人をサポートしていきますので、ぜひ一緒に頑張りましょう。お待ちしています。
  • 2022夏期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド