お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

吉田 真也

校舎長
吉田 真也

関西学院大学商学部卒

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」兵法で有名な孫子の言葉です。
高校生の皆さんにとって、「敵」は志望校のレベル・出題傾向、「己」は自分の現状の学力・メンタルといったところでしょうか。
河合塾マナビス塚口校で、「敵」と「己」にしっかりと向き合って、いかなる難題があなたに降り懸かってきても、対応できる「実力」をつけましょう!
塚口校の高校生は毎日たくましく戦っています!
ひとつ上の志望校合格、あなたなら目指せます!私たちと共に。

アドバイザーを紹介します

鶴山 明莉

アシスタントアドバイザー
鶴山 明莉

大阪大学 薬学部(市立西宮高校卒)

少しでも受験生の皆さんの支えになれるように頑張ります。
よろしくお願いします!
平田 智章

アシスタントアドバイザー
平田 智章

大阪大学 医学部 保健学科放射線技術科学専攻(尼崎稲園高校卒)

皆さんの志望校合格にできる限り力になりたいと思っています。質問も相談もいつでも待ってるので、一緒に最後まで希望をもって頑張りましょう!
政田 佳祐

アシスタントアドバイザー
政田 佳祐

大阪公立大学 獣医学部(尼崎稲園高校卒)

河合塾マナビスの授業を受けて、私たちと一緒に成果を分かち合い、
志望校合格を目指しましょう!
永原 壮規

アシスタントアドバイザー
永原 壮規

神戸大学 農学部 生命機能学科(甲陽学院高校卒)

受験四ヶ条
調子に乗らない 驕らない 適度な休憩 AAを最大限に活用する