お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

林 高倫

校舎長
林 高倫

みなさんこんにちは。
河合塾マナビス東松山校校舎長の林です。
マナビス東松山校では授業一つ一つに対し、単に「聞いてわかる」ではなく「他人に説明できるほど理解している」状態にできるよう、スタッフが親身にサポートすることを大事にしております。
ぜひ一度校舎にお越し頂き、体験して頂ければと思います。
東松山校にてお待ちしております。

アドバイザーを紹介します

濱田 智也

学習アドバイザー
濱田 智也

河合塾マナビス東松山校学習アドバイザーの濱田です。
 入試は人生において最も自分と向き合うことができる時間でもあります。自分が本当にしたいことは何かを知り目標を定めて一歩一歩努力を続けていきましょう。
 そのサポートは私たちにお任せください!
新井 拓翔

アシスタントアドバイザー
新井 拓翔

青山学院大学 法学部

【東京成徳大学深谷高校出身(テニス部)】
私も現役時代はマナビスにお世話になりました。
今度は自分が皆さんの第一志望合格のサポートを全力でやります!ぜひ東松山校にご来校ください!
林 奏映

アシスタントアドバイザー
林 奏映

芝浦工業大学 システム理工学部

【坂戸高校出身(バドミントン部)】
河合塾マナビス東松山校の林です。
皆さんの大切な時間を全力でサポートします!一緒に頑張っていきましょう!
岡野 孝紀

アシスタントアドバイザー
岡野 孝紀

中央大学 商学部

【東京農業大学第三高校出身 剣道部】
初めての大学受験で不安な事もたくさんあると思います。マナビス生だった頃の自分の経験を基に、全力でサポートさせていただきます。ぜひ東松山校で一緒に頑張りましょう!
水野 翔麻

アシスタントアドバイザー
水野 翔麻

獨協大学 経済学部

【松山高校出身(サッカー部)】
河合塾マナビス東松山校には気さくで相談しやすいスタッフがたくさんいます。私もマナビス生だったので、不安や悩みをたくさん相談して、解消しながら学習を進められました。
みなさんが全力で勉強できる環境を作れるよう精一杯サポートします!一緒に第一志望合格に向けて頑張りましょう!
飛島 和幸

アシスタントアドバイザー
飛島 和幸

中央大学 経済学部

【松山高校出身(山岳部)】
マナビス東松山校出身です。
自分自身の大学受験の経験を活かしつつ、皆さんが第一志望に合格出来るように全力でサポートしていきます!一緒に頑張りましょう!