お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

西原 沙久麻

校舎長
西原 沙久麻

初めまして。校舎長の西原と申します。
大学受験とは、「入試当日までに学力向上を間に合わせるかどうか」です。マナビス取手校では、生徒様お一人おひとりのためにオーダーメイドで「間に合わせる」学習プランをご準備いたします。ぜひ取手校で第一志望校合格を勝ち取りましょう!

アドバイザーを紹介します

折田 舜

東京大学 文科三類 2年生
折田 舜

東京都立三鷹中等教育学校(マナビス吉祥寺校卒業生)

高校時代はサッカー部を高3の9月まで続けていたので、勉強と部活の両立方法をアドバイスします!どちらも悔いの残らないように一緒に頑張りましょう。
浦谷 駿

早稲田大学 創造理工学部 2年生
浦谷 駿

江戸川学園取手高校 ハンドボール部

受験を楽しみましょう。大学受験をする上で辛いこともあるけど、楽しいこともたくさんあります。その楽しい部分を一緒に見つけていきましょう!
椿 莉玖斗

立教大学 コミュニティ福祉学部 2年生
椿 莉玖斗

竜ヶ崎第一高校

いつまでにどのような勉強をすればいいかなどわからない事だらけだと思いますが、疑問は一緒に解決して後悔のないような受験勉強をしましょう。
神津 慧

早稲田大学 基幹理工学部 3年生
神津 慧

竹園高校 陸上部

数学・物理・化学など理系科目の勉強に行き詰っている人はいませんか?教科書レベルから入試レベルまでの問題を解けるように全力でサポートします。
メッセージ

校舎スタッフ一同より
メッセージ

河合塾マナビス取手校は、お越しいただいた生徒さんにしっかり勉強をさせます。大変なときもあるかもしれません。しかし、マナビスに来るのが楽しみだなと思えるような校舎作りを心がけています。精一杯サポートするので、一緒に頑張っていきましょう!