校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

アドバイザーを紹介します

社員一同

学習アドバイザー
社員一同

新百合ヶ丘校ホームページをご覧のみなさん、こんにちは! 私たち新百合ヶ丘校学習アドバイザーは、みなさんの大学現役合格を手助けすべく 最適な学習プランや、効率のよい学習方法などを親身にアドバイスいたします。 受験勉強に関しての悩みをしっかりと解決して、私たちと一緒に現役合格を目指しましょう! みなさんにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
4年 文系

アシスタントアドバイザー
4年 文系

青山学院大学経営学部【厚木高校】

Q.マナビスに通っていた時、気をつけていたことは何ですか?
A.授業を受けて満足しないようにすることです。授業で学んだことをその日のうちに復習して、記憶として定着させるようにしました。私は家で勉強できないタイプなので、授業を受けた後は自習ブースを活用していました!

自分の大学受験の経験を伝えられるといいなと思います。一緒に頑張りましょう!
3年 理系

アシスタントアドバイザー
3年 理系

横浜国立大学都市科学部【成蹊高校】

Q.マナビスに通っていて良かったことは何ですか?
A.部活も勉強も中途半端にならず、一生懸命できたことです!

新百合ヶ丘校はいい校舎です。一緒に頑張りましょう!
2年 理系

アシスタントアドバイザー
2年 理系

東京理科大学理学部【桐光学園】

Q.マナビスに通っていた時、気をつけていたことは何ですか?
A.どれだけ強く心に決めても、家では勉強できなかったので、なるべく校舎に行くようにしていました。

受験会場ではふんぞり返っていた僕ですが、謙虚に皆をサポートできたらいいなと思います!
1年 文系

アシスタントアドバイザー
1年 文系

明治大学法学部【生田高校】

Q. 部活動との両立はどのようにしていましたか?
A.部活も勉強も全力でやれるように睡眠時間を多めにとっていました。

楽しい高校生活を爆走できるようにがんばりましょう。