校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。
校舎長から受験生の皆様へ
成績を上げるには、
勉強の“量”×勉強の“質”
しかありません。
最大の学習努力と最高の学習方法で
“想定以上”の大学受験の結果を
勝ち取りましょう。
可能性は自分で決めるものです。
アドバイザーを紹介します
大学受験は1日1日の積み重ねがで勝負が決まります。ライバルたちよりもたくさん質の高い学習を積み重ねていきましょう。自分の目標に向かって努力する皆さんを全力でサポートします!
【卒業】桐蔭学園中等教育学校 【在学】横浜市立大学医学部
一緒に楽しく勉強していきましょう
いつでも進路相談や質問お待ちしてます!
【卒業】灘高校 【在学】東京大学文学部
未来の自分を作るのは今日の君自身です。さあ、一緒にがんばりましょう。私たちはいつでもあなたのそばにいます。
【卒業】新宿高校 【在学】東京理科大学経営学部
私は部活や委員会が忙しく勉強との両立が大変でしたが、マナビスの皆さんのサポートのおかげでなんとか受験を乗り越えることができました。受験に対して様々な不安を感じていると思います。その時は是非頼ってください!精一杯サポートします!
【卒業】聖心女子学院高校 【在学】早稲田大学先進理工学部
私は約3年間マナビスに生徒としてお世話になり、学校生活と両立させながら受験を乗り越えることができました。受験では辛いことも多くあると思いますが、そんなときの支えになれればと思っています。一緒に頑張っていきましょう!
【卒業】三田高校 【在学】青山学院大学経営学部
私はマナビスの様々なサポートのおかけで勉強スタイルを確立し、最後までやり通すことが出来ました。受験生時代の経験を生かして皆さんをサポートします。私たちと共に受験を乗り越えましょう!
アシスタントアドバイザー
文系スタッフ
【卒業】成城高校 【在学】早稲田大学社会科学部
【卒業】成城高校 【在学】早稲田大学社会科学部
私は高3の7月まで週5日バレーボール部の練習がありましたが、なんとか部活と勉強を両立し、現役合格を勝ち取ることが出来ました。だからこそ、忙しい受験生の気持ちには最大限寄り添えると思います。どんな時でも気軽に頼ってください!共に頑張りましょう!
【卒業】成城高校 【在学】東京農工大学工学部
受験は甘くないです。私も受験までの間に様々な壁に当たりましたが、乗り越えてきました。一緒に壁を乗り越えましょう!質問や相談などいつでも待っています!
【卒業】攻玉社高校 【在学】青山学院大学経営学部
大学受験の勉強は長くとても苦しいものですが、そんな苦しみを少しでも楽にできるよう私達アシスタントアドバイザーが精一杯お手伝いさせていただきます。一緒に頑張りましょう!
【卒業】東京都市大学等々力高校 【在学】慶應義塾大学理工学部
「現状維持は退化である。」毎日新しい“何か”を吸収しましょう!わからないことがあったらなんでも相談してください!
【卒業】東京都市大学等々力高校 【在学】早稲田大学商学部
受験への対策を進めていくと、様々な悩みや不安なところが生まれてきます。そんなとき、頼ることができる存在としてアシスタントアドバイザーがいます。
皆さんが抱えている悩みはそれぞれ異なると思いますが、どんな些細なことでも気軽に相談してください!1人ひとりの夢や希望を叶えられるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に困難を乗り越え、目標に向かって共に歩んでいきましょう!
【卒業】狛江高校 【在学】上智大学外国語学部
受験勉強は決して楽なものではありませんが、毎日の努力をすることで必ず前に進むことができると思います。皆さんが目指す未来への一歩を踏み出せるよう、全力でサポートします!
【卒業】小山台高校 【在学】明治大学商学部
大学受験は長く辛いこともたくさんありますが、ともに頑張る仲間やアシスタントアドバイザーと一緒ならきっと乗り越えられると思います!
全力でサポートするので、困ったことがあったらいつでも頼ってください!ともに頑張っていきましょう!
【卒業】小山台高校 【在籍】東京理科大学創域理工学部
私は約1年半マナビスで生徒としてお世話になり、大学受験を乗り越えることが出来ました。受験は辛く、苦しいもので、勉強を進めるにつれて皆さんも壁に当たることがあると思います。そんな時はどんなに小さなことでも相談してください!一緒に頑張っていきましょう!
【卒業】明治学院高校 【在籍】上智大学文学部
みなさんが受験という壁を乗り越えられるように全力でサポートします!人と比べずに自分を信じて、一緒に頑張りましょう!
【卒業】浅野高校 【在籍】東京科学大学工学院
マナビスで生徒として3年間過ごした経験を活かして皆さんを全力でサポートします。一緒に頑張りましょう!
【卒業】小山台高校 【在籍】慶應義塾大学商学部
受験勉強は、不安や迷いの連続だと思います。そんな時、マナビスには頼れる社員さん達やAAがいます。何か困ったことがあったらいつでも相談に来て私たちを頼ってください!みなさんを全力でサポートしていきます。
一緒に、最後まで頑張っていきましょう!
【卒業】田園調布学園高校 【在籍】東邦大学薬学部
受験は不安も多いと思いますが、一人で抱え込まずいつでも頼ってください。一緒にがんばりましょう!
【卒業】三田高校 【在籍】早稲田大学商学部
大学受験は決して平坦な道のりではありません。投げ出したくなることもあると思います。ですが、そんな時のために私たちアシスタントアドバイザーがいます。どんな些細なことでも相談し、頼りにしてください!一緒に頑張っていきましょう!
【卒業】茨城県立竹園高校 【在籍】慶応義塾大学文学部
みなさんの勉強を精一杯サポートします!
一緒に頑張りましょう!
【卒業】攻玉社高校 【在籍】慶應義塾大学総合政策学部
受験勉強はひたすら自分自身と向き合い続けるものです。ですが、1人で戦うものではありません。万全のサポートの準備をして校舎で待っています。共に頑張っていきましょう。