お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

平塚 海斗

校舎長
平塚 海斗

関西大学 経済学部 卒業

マナビスでは大学受験に必要な情報、質の高い映像授業を提供させて頂くのはもちろんながら、「理解度の確認」にまで力を入れています!!
マナビスで一緒に合格を目指しましょう!!

アドバイザーを紹介します

文野 聡也

アドバイザー
文野 聡也

京都大学 経済学部 卒業

学ぶことで、あなたの可能性は無限に広がっていきます。受験勉強でわからないことがあれば何でもご相談ください!
大和田 忍

アドバイザー
大和田 忍

早稲田大学 基幹理工学部 卒業

受験が終わった時に、「あの時頑張ってよかったな」と思えるように日々指導しています!
一緒に受験勉強をスタートしましょう!
笹目 奈那

アシスタントアドバイザー
笹目 奈那

茨城大学教育学部特別支援教育コース(水戸第二高校)

「アドバイスタイム」ではその日の受講の復習や弱点を把握することができます。自分の予定を考慮しながら受講の計画を立てられるというのもマナビスの強みです。受講の事や日々の勉強の事で悩みがある場合は、気軽にスタッフに話してみてください。一緒に頑張っていきましょう!
内田 咲希

アシスタントアドバイザー
内田 咲希

茨城大学人文社会科学部(水戸第二高校)

何の話題でも人と話すことがすごく大好きです!勉強だったり、普段の学校生活のことでも相談にいつでも乗ります!
大内 琴葉

アシスタントアドバイザー
大内 琴葉

茨城大学教育学部保健体育選修(茨城県立水戸第二高等学校)

少しでもみなさんの力のなれるように全力でサポートしていきます!一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします!!!!
篠崎 柚香

アシスタントアドバイザー
篠崎 柚香

茨城大学教育学部(竹園高等学校)

受験期は不安になることもあると思います。そんな時は私で良かったら話を聞くので,ぜひ声をかけてください!!私はみんなの頑張りを見守っています!!
やって良かったと思えるような受験にしましょう!
鈴村 貫太

アシスタントアドバイザー
鈴村 貫太

茨城大学理学部理学科(藤枝東高校)

大学受験を1人で乗り切るのはとても大変なことです。マナビスでは、アドバイスタイムを通してこまめに学習方法を確認したり、計画を立てたりすることができます。うまくいかないことがあっても一緒に考えて、乗り越えていきましょう!
岩瀬 慶亮

アシスタントアドバイザー
岩瀬 慶亮

茨城大学理学部理学科物理学コース(愛知教育大学付属高校)

マナビスでは「アドバイスタイム」で授業の理解度を深めます。
また、年齢の近い大学生スタッフが在籍しているので、勉強のサポートだけでなく、学校や受験に対する不安や悩みを相談できます!
村尾 直毅

アシスタントアドバイザー
村尾 直毅

茨城大学人文社会科学部(福岡県立福岡高等学校)

皆さんの夢や目標達成に向けて全力でサポートします!
一緒に頑張っていきましょう!!