お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

荒井 基

校舎長
荒井 基

マナビス宇都宮中央校は、高校生の皆さんの希望を実現するために存在しています。「苦手科目を克服したい」「行きたい大学、進みたい進路に進学したい」など、一人ひとりの希望は様々ですが、マナビスは一人ひとりと向き合って、希望を叶えるための学習プランやカリキュラムを組んでいきます。私自身は高校生の学習指導を始めて20年になります。豊富な経験を活かして、校舎スタッフ一丸となって、皆さんをサポートしていきます。

アドバイザーを紹介します

横井 俊輔

アシスタントアドバイザー
横井 俊輔

宇都宮大学大学院在学中

授業をするのは映像の中の先生方ですが、皆さんが志望校に合格できるように私たちが全力でサポートしていきます!一緒にマナビスで頑張りましょう!!
江藤 実里

アシスタントアドバイザー
江藤 実里

宇都宮大学農学部在学中

勉強のことや学校のこと、困ったことがあれば何でも相談してください。全力でサポートします!一緒に受験を乗り越えましょう!
横山 千華

アシスタントアドバイザー
横山 千華

宇都宮中央女子高校卒 宇都宮大学共同教育学部在学中

頑張っている受験生の皆さんを精一杯サポートできるように努めていきます。行きたい大学に行けるように、一緒に頑張りましょう!
釜井 菜央花

アシスタントアドバイザー
釜井 菜央花

石橋高校卒 宇都宮大学地域デザイン科学部在学中

皆様が志望校に合格できるように力を尽くします!
勉強以外の面でも支えていくので、夢に向かって一緒に頑張りましょう!
松本 悠生

アシスタントアドバイザー
松本 悠生

宇都宮北高校卒 国際医療福祉大学薬学部在学中

勉強のことや悩み、不安など、皆さんの相談役になれたらと思います!
共に頑張っていきましょう!