お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

佐野 伸一郎

校舎長
佐野 伸一郎

河合塾マナビス稲毛海岸校の校舎長の佐野伸一郎です。
稲毛海岸校はスタッフ全員が、生徒ひとりひとりの夢や目標に真剣に向き合います。苦しい受験勉強の中でも、達成できた喜びや最後までやり通した感動が稲毛海岸校にはあります。
ぜひ私たちにサポートさせていただけたらと思います。

アドバイザーを紹介します

髙橋 伴雄

アドバイザー
髙橋 伴雄

受験勉強…。やらなきゃって思うけど…。やってはいるけど、このままでいいのか…。
きっと誰しもが何かしらの悩みや不安を抱えているのかなって思います。そんなアナタの悩みや不安が軽くなって、前向きに目標達成に向かえるようにマナビスは全力でサポートします!どうせやるなら、明るく元気に楽しくやりましょう!
受験がツラいものである必要なんてないんです。
マナビスでお待ちしています!!
松永晴輝

アシスタント・アドバイザー
松永晴輝

マナビスならひとつ上の現役合格ができます!みなさんも自分がいける大学ではなく自分が本当にいきたいと思える大学に合格できるよう、一緒に頑張っていきましょう!!
杉山幸乃

アシスタント・アドバイザー
杉山幸乃

千葉西高校

皆さんが自分の受験生活に納得感をもって卒業を迎えられることを心から願っています。一緒に頑張りましょう!
向井菜穂

アシスタント・アドバイザー
向井菜穂

幕張総合高校

受験は不安なことも多いですが、少しでも皆さんの力になれればと思います。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いいたします。
千葉さゆり

アシスタント・アドバイザー
千葉さゆり

市立稲毛高校

マナビスでは、アシスタントアドバイザーが全力で皆さんをサポートしてひとつ上の現役合格に導きます!最後までみなさんと一緒に志望校合格に向けて頑張ります。よろしくお願いします!