校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

谷田辺 智則

校舎長
谷田辺 智則

大学受験は夢ではなく、目標であり、現実化するものです。
自身の現状と志望校への距離を把握する力は、社会に出てからも大事なものになるのではないでしょうか?
この大学受験という高いハードルに立ち向かう中で、現役合格はもちろん、
それ以外の「何か」を得て頂ければと考えています。
見た目より「相当」ベテラン(?)ですので、是非校舎にご来校の上、ご相談下さい!

アドバイザーを紹介します

増田 恭兵

アシスタントアドバイザー
増田 恭兵

鎌ヶ谷高校出身 青山学院大学  経済学部 経済学科

受験は「自分との勝負」とも言われますが、完全に1人での勝負とも言い切れません。何をすればいいのか分からない時には的確なアドバイスが必要なのは誰でも同じです。そのために私達アシスタントアドバイザーがいます。受験は頑張った分だけ結果がついてきます。一緒に頑張りましょう。
谷本一騎

アシスタントアドバイザー
谷本一騎

芝浦工業大学柏高校出身     東京工業大学 第4類

勉強の計画について工夫していたので、相談がある方は是非声をかけてください!
梶山 恵

アシスタントアドバイザー
梶山 恵

薬園台高校出身 聖路加国際大学 看護学部 看護学科

私は1年間、マナビスで受験勉強をしてきました。勉強が嫌になることもありましたが、自分の行きたい大学や、将来の夢のために努力できたこの1年間は充実していたと思っています。みなさんの受験勉強も、充実したものになるように精一杯サポートしていきます。頑張りましょう!
竹内 陸

アシスタントアドバイザー
竹内 陸

柏南高校出身 東京理科大学    理工学部 工業化学科

受験期は長いようであっというに過ぎていきます。“今日という日は残された日の最初の一日”これは過ぎていった日々よりもこれからの日々をどうするかという意味があります。当校ではそれぞれの生徒が後悔しない日々を過ごすためにスタッフが全力でサポートしていきます。第一志望合格を目指して共に頑張っていきましょう。