お近くの校舎を探す

学習法や学習プランを共に考え、志望大学現役合格へ向けてサポートする受験のプロである校舎長と学習アドバイザー。そして、受講内容のフォローは主に現役大学生・大学院生のアシスタントアドバイザーが担当。学習内容を確認し、その後の学習の定着につなげます。

校舎長から受験生の皆様へ

長濱 奏

校舎長
長濱 奏

現状の大学入試は様々な方式が導入され複雑化しています。ここ数年ご相談が多くなってきているのは、「自分はどんな入試を選択したらいいかわからない」や「子供の大学を一緒に見に行っているけどいまいちピンとこない」という内容です。
南行徳校では、状況をしっかりとお伺いさせていただいた上で、その子に合った志望校を一緒に考え、現役合格をするための受験戦略を組み立てていきます。

是非、マナビスで将来について一緒に考えていきませんか。

アドバイザーを紹介します

濵田 新之助

アシスタントアドバイザー
濵田 新之助

早稲田大学 教育学部(薬園台高校卒)

受験は長く辛い戦いですが、少しでも安心して勉強にのぞめるようにサポートしていきたいと思います!

校舎長より
生徒の合格を誰よりも考え、悩みを解決するまでとことん付き合う姿はまさに指導者の鏡です。中々一人で勉強を進められないキミの相談相手にぴったりな存在です。
森本陸斗

アシスタントアドバイザー
森本陸斗

明治大学 政治経済学部(市川昴高校卒)

受験勉強は自分との戦いです!辛くなったらいつでも私たちを頼って下さい!全力でサポートします!

校舎長より
やればできる!の体現者です。やり切るための秘訣を是非聞き出してみてください。そんな森本AAのサポートであなたも「やればできる!」の体現者になりませんか。