お近くの校舎を探す

緊急用

2022/01/20

【河合塾マナビス 南行徳校】お客様へのお知らせ

平素より大変お世話になっております。
1月20日(木)、河合塾マナビス南行徳校におきまして、1月に校舎に来校された方が新型コロナウィルスに感染していることを確認いたしました。 なお、感染された方は、従業員ではございません。


現在、所管の保健所へ確認中で、今のところ濃厚接触連絡は受けておりません。当校舎としては生徒様の安全を第一に考え、1月20日はこのあと臨時休校といたします。念のため、校舎全体消毒を実施し、安心してお通いいただける環境を整えてまいります。

なお、校舎営業につきましては、再開日時が分かり次第、マナビス生にはMyマナビス・ホームページにてあらためてご連絡いたします。急遽のご連絡のため、ホームページでのお知らせとなりますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。マナビス生については、自宅受講にて学習を進めていただきますよう、お願いいたします。


また、河合塾マナビスといたしましては、今後も、校舎での感染予防対策を徹底してまいります。対策の内容につきましては、
「校舎における感染予防対策について」(https://www.manavis.com/infe/infe_202005.html)
をご覧ください。


生徒様・保護者様におかれましては、大変ご心配をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。


校舎へのお問合せは、下記連絡先までお願いいたします。
連絡先:河合塾マナビス南行徳校 
047-314-5331
1月20日(木) 受付時間 14:00~22:00
1月21日(金) 受付時間 14:00~22:00

学習法や学習プランを共に考え、志望大学現役合格へ向けてサポートする受験のプロである校舎長と学習アドバイザー。そして、受講内容のフォローは主に現役大学生・大学院生のアシスタントアドバイザーが担当。学習内容を確認し、その後の学習の定着につなげます。

校舎長から受験生の皆様へ

長濱 奏

校舎長
長濱 奏

大学受験は人生で一番勉強だけに集中する期間です。その期間が苦しい思い出ではなく、大学受験で成長したから素敵な未来が待っていた!と言えるようにサポートしていきたいと思います。

アドバイザーを紹介します

神植 陽香

アドバイザー
神植 陽香

大学受験は多くのひとにとって長く険しい道のりです。どうせやるなら圧倒的な努力で、最高の結果を掴み取りましょう!
松浦 翠

アシスタントアドバイザー
松浦 翠

東京農業大学 応用生物科学部(専修大学松戸高校出身)

大切なのは、最後までやりきることです!一日一歩ずつ根気よく頑張りましょう!
石澤 紗来

アシスタントアドバイザー
石澤 紗来

成蹊大学 文学部(東京学館浦安高校出身)

受験には不安がつきものですが、落ち着いて必要なことを一つずつこなしていきましょう。応援しています!
濵田 新之助

アシスタントアドバイザー
濵田 新之助

早稲田大学 教育学部(薬園台高校出身)

受験は長く辛い戦いですが、少しでも安心して勉強にのぞめるようにサポートしていきたいと思います!
毛利 元基

アシスタントアドバイザー
毛利 元基

法政大学 国際文化学部(船橋東高校出身)

受験生としての経験はかけがえのないものとなるはずです!自分のペースを大事に最後まで駆け抜けましょう!
春期特別無料講習
春期特別無料講習
  • 2022春期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド