お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

アドバイザーを紹介します

川本晃大

校舎長
川本晃大

河合塾マナビス妙典校の川本です。
指導経験が豊富なアドバイザーと、マナビスを卒業した熱意溢れるアシスタントアドバイザーを揃えています。受験情報と学習指導、きめ細かい気持ちのサポートで現役合格を目指します。ぜひご来校をお待ちしております。
柳澤佑介

アドバイザー
柳澤佑介

「受験に向けて何したらいいか分からない」「今自分がやっていることが正しいのか不安」
こういったお悩みを持っている方はたくさんいらっしゃると思います。なので是非その答えを私たちと一緒に探して行きませんか?
皆さんが思い描く未来に向かって羽ばたけるようにマナビスは精一杯サポートしていきます。
嬉しいこともつらいことも私たちと一緒に分かち合って受験を頑張っていきましょう!
澤本ちひろ

アシスタントアドバイザー
澤本ちひろ

出身高校:国分高校          出身中学:妙典中学校

辛い時は抱え込まないでください!いつでも相談に乗ります!一緒に頑張りましょう!
加藤匠一郎

アシスタントアドバイザー
加藤匠一郎

大学:東京理科大学 創域理工学部 出身高校:八千代高校          出身中学:第七中学校

受験を経験した先輩として、皆さんに寄り添ってサポートしていきます!
一緒に大学受験という大きな壁を乗り越えましょう!
鈴木翔太

アシスタントアドバイザー
鈴木翔太

大学:立教大学 文学部      出身高校:鎌ヶ谷高校          出身中学:第七中学校

何事も楽しんで食らいつく!
最後に笑えるように頑張ろう!
どんなことでも話してください!!
金田 愛夏

アシスタントアドバイザー
金田 愛夏

大学:千葉大学 法政経学部    出身校:大妻高校 (中高一貫)

一人一人が各々の課題を乗り越えて笑顔で受験を終われるように、全力でサポートします!
今井 琴音

アシスタントアドバイザー
今井 琴音

大学:上智大学 総合人間科学部 出身校:専修大学松戸高校         (中高一貫)

皆さんが後悔しない受験をできるようにサポートしていきます!
いつでも話しかけてください!