お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

加藤 恭也

校舎長
加藤 恭也

河合塾マナビス市川校のホームページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

大学受験は、自己を見つめる
人生における大事な分岐点の1つだと思います。

大手予備校だからこそ提供できる情報量と、
厳しくも親身な私たちアドバイザーの指導で、
皆さん1人ひとりが、
最善の選択と、最高の結果をつかめるよう、
最後までサポートいたします。

市川校では、
1人の生徒さんに、2名まで担当のアドバイザーがつき、
進路面談・学習相談ができる体制を整えております。
決して1人ではありません。
一緒に、戦っていきましょう!

皆様のご来校、心よりお待ちしています。

アドバイザーを紹介します

杉浦 なぎさ

アドバイザー
杉浦 なぎさ

大学受験はもちろん、その先の皆さんが思い描く未来に向かって誠心誠意サポートしていきます。険しい道のりを越えた先にはきっと、今よりもっと好きな自分になれています。
笑顔で志望校合格を勝ち取りましょう!!
木下 陸人

アシスタントアドバイザー
木下 陸人

芝浦工業大学大学院 理工学研究科(国府台高校 陸上部)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの木下です。
大学受験は人生において大きく成長できる一つのチャンスです。第一志望合格を最大限サポートします!悔いのない受験生活を一緒に送りましょう!
竹中 俊輔

アシスタントアドバイザー
竹中 俊輔

東京外国語大学 言語文化学部(渋谷教育学園幕張高校)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの竹中です。
皆さんの夢を全力で応援し、勉強面も・精神面ともにしっかりとサポートしていきます!
ひとつ上の現役合格に向けて全力で頑張りましょう!
今泉 康生

アシスタントアドバイザー
今泉 康生

明治大学 理工学部(千葉商科大学付属高校)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの今泉です。
大学受験には様々な苦労がつきものですが、苦労した分終わった時の達成感が増します。皆さんの新たなスタートまで全力でサポートをするので、是非マナビスで一緒に受験勉強をしましょう!
小山田 智咲

アシスタントアドバイザー
小山田 智咲

明治大学 情報コミュニケーション学部(市川高校 オーケストラ部)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの小山田です。
受験期には不安なことがたくさんあります。そんな時こそアドバイザーを頼ってください!後悔のない受験生活を送れるよう全力でサポートします!
山田 柊太

アシスタントアドバイザー
山田 柊太

千葉大学 工学部 (東葛飾高校 ハンドボール部)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの山田です。
部活と勉強の両立はハードですが、最後までやり切る事が糧になります。部活と受験勉強を両立したい生徒はぜひマナビスにお越しください!
菅原 万愛

アシスタントアドバイザー
菅原 万愛

一橋大学 ソーシャルデータサイエンス学部 (白百合学園高校)

河合塾マナビス市川校アドバイザーの菅原です。
自分に合った授業を受けることができたため一橋大学に現役合格することができました。
一緒に第一志望校合格を叶えましょう。