お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

宮川 裕太

校舎長
宮川 裕太

皆さんには「ここに行きたい!」という大学はありますか?その志望校に合格するための道のりは見えていますか?2020年度から大学入試のシステムも変わることになり、道のりが見えずに不安になっている受験生の方も多いのではないでしょうか。
河合塾マナビスなら、第一志望校合格のために必要なツール、そしてそのツールを使いこなすために皆さんをサポートするスタッフが揃っていますし、新入試の情報、合格のためのノウハウも多数取り揃えております。何か気になることがあれば、一度、錦糸町校に足を運んでみて下さい。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

アドバイザーを紹介します

野瀬 優

アドバイザー
野瀬 優

大学受験を通して学んでもらいたいものは「自己研磨能力の向上」に尽きます。得意なものも苦手なものも、好きなものも嫌いなものも、磨き方を知っていれば、この先の人生も乗り越えていけるはず。大学受験は大変ですが、自分自身と向き合う絶好の機会でもあります。是非一緒に磨いていきましょう。