校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。
校舎長から受験生の皆様へ
河合塾マナビス池袋駅東口校のHPをご覧いただきありがとうございます。
生徒様、保護者様の想いはそれぞれ違います。
受験勉強に関する事、部活との両立方法、志望校の決め方、出願について、受験生への接し方等々…。
当校では、一人ひとり違う状況や目標・目的に合わせて生徒様それぞれの学習計画を立て、それぞれの課題を一緒に解決していきます。
高品質な『映像授業』と『一人ひとりに寄り添う』スタッフがお待ちしております。
是非、一度河合塾マナビス池袋駅東口校にお越しください。
アドバイザーを紹介します
活気あふれる池袋の中で、当校は落ち着いて集中できる学習環境を整えています。難関大合格を見据え、学習習慣の定着と学力レベルに合わせた指導で力を伸ばし、経験豊富なスタッフが一人ひとりの夢の実現を情熱持ってサポートします。マナビスで第一歩を踏み出しましょう!
大学受験は「ムリ・ムダ・ムラ」なく勉強するのが大切で、一見大変そうな受験勉強も
コツさえ押さえれば効率的に攻略できます。受験テクニックから戦略的出願まで、皆さ
んを全力でリードしていきます。
日々の学習が順調というヒトも、不安や悩みを抱えているというヒトも、マナビスの仲間になってみませんか? 皆さんの学力が向上するように、スタッフ一同が全力でサポートいたします。ぜひ、マナビスにおいでください。
アシスタントアドバイザー
畠山AA
早稲田大学 教育学部
マナビス池袋駅東口校で合格を勝ち取った身として、自らの経験の全てを伝えていきます。結果が出ず辛い時もやる気が出ない時も、スタッフが全力で寄り添いサポートします。マナビスで共に第一志望合格を勝ち取りましょう!
アシスタントアドバイザー
宮城AA
慶應義塾大学 環境情報学部
勉強面や精神面で困ったことがあれば気軽に相談してください!
大切な受験生活、一緒に頑張っていきましょう!
アシスタントアドバイザー
田中AA
早稲田大学 文化構想学部
最後まで皆さんが駆け抜けられるように一生懸命サポートします。一緒に乗り越えましょう。
アシスタントアドバイザー
魚谷AA
東京理科大学 経営学部
私も池袋駅東口校出身です!一緒に頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
南向AA
東京科学大学 工学院
もし何かあれば、ぜひその問題や悩みを教えてください。
一緒に頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
行司AA
早稲田大学 創造理工学部
私も池袋駅東口校の卒業生なので、マナビスでの学習の進め方について分からないことがあれば何でも聞いてください!志望校合格に向けて全力でサポートします!
アシスタントアドバイザー
植木AA
上智大学 経済学部 経済学科
受験勉強はただ勉強するわけではなく、いかに効率よく学習を進めるかが大事だと思います。池袋駅東口校で効率を意識して学習を進め、合格を勝ち取った経験の全てを伝えます!些細なことも気軽に質問してください。一緒に志望合格に向けて頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
三好AA
早稲田大学 教育学部
池袋駅東口校出身です!
ひとつ上の現役合格に向けて一緒に頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
山下AA
東京都立大学 経済経営学部
長い受験を一緒に楽しく乗り切りましょう!目指せ第一志望合格!
アシスタントアドバイザー
寺田AA
電気通信大学 情報理工学域
マナビス池袋駅東口校の卒業生です。気軽に受験や勉強について、相談をしてください。
アシスタントアドバイザー
小森AA
立教大学 社会学部
分からないことは何でも相談してください!一緒に受験生活を頑張っていきましょう。