お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

小俣 陽一朗

校舎長
小俣 陽一朗

皆さんはじめまして。河合塾マナビス宮崎台校校舎長の小俣と申します。大学受験は本人の力がもちろん大切ですが、みなさんの受験に関わる全ての人間の力を結集しなければ第一志望合格は中々に厳しい時代です。ぜひこの場所で共に学び、共に成長しましょう。我々の使命として「自らを求め、学び続ける人」を支援し、一人ひとりの未来に貢献するという言葉があります。これから学び続けるみなさん、河合塾マナビス宮崎台で最高の未来を一緒に掴み取りましょう!

アドバイザーを紹介します

阪上祐樹

アドバイザー
阪上祐樹

皆さんにとって、大学受験は初めての経験であり、分からないことだらけだと思います。マナビスは合格までの最適な道のりをお伝えし、一番良い未来を目指していく塾です。私たちと共に受験を乗り越えましょう!
児玉 悠記

アシスタントアドバイザー
児玉 悠記

早稲田大学 文学部 在学中       (川和高校出身)

こんにちは。これから大学受験を迎える皆さん、マナビスに通えば部活が大変でも大丈夫です。部活と勉強の両立しながらでも合格を掴むことはできます。どんな些細な事でも相談して下さい。合格までやり切っていきましょう!
松木 理乃

アシスタントアドバイザー
松木 理乃

早稲田大学 文化構想学部 在学中        (カリタス女子高校出身)

はじめまして。マナビスでの自分の受験経験を活かし、これから受験生となる皆さんの支えとなれればと思っています。皆さんの努力が実を結ぶよう私自身も全力でサポートしていきます。一緒に頑張りましょう!
髙橋 佑月

アシスタントアドバイザー
髙橋 佑月

慶應義塾大学 看護医療学部 在学中     (神奈川県立 多摩高校出身)

はじめまして。私自身、部活や行事と両立しながらマナビスに通っていました。その経験を活かして皆さんのサポートが出来ればと思っています。一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。
荒木 栞愛

アシスタントアドバイザー
荒木 栞愛

早稲田大学 文化構想学部 在学中(川崎市立川崎高校)

志望校合格に向けて全力でサポートしていきます!何よりも勉強を楽しみ、一緒に頑張りましょう!!
貞本 凌

アシスタントアドバイザー
貞本 凌

青山学院大学 理工学部 在学中       (横浜翠陵高校出身)

受験を経験して皆さまに伝えたいことがあってマナビスでアシスタントアドバイザーを務めさせて頂く事になりました。理系分野だけではなく、受験の事、高校生活のこと、なんでも相談して下さい!一緒に頑張っていきましょう!
久保 航太朗

アシスタントアドバイザー
久保 航太朗

明治大学 法学部 在学中       (都市大等々力高校出身)

はじめまして!僕自身この河合塾マナビス宮崎台校で大学受験を経験し、今こうしてアシスタントアドバイザーを務めております。英語、国語、日本史をはじめ大学受験に関して何でもご相談下さい。一緒に第一志望校合格を勝ち取りましょう!
伊豆原祥梧

アシスタントアドバイザー
伊豆原祥梧

慶應義塾大学 理工学部 在学中   (都市大学等々力高校出身)

はじめまして。
理系科目はもちろん、受験全般や学校生活の相談など、なんでも力になれるので、困ったことがあったらどんどん相談して下さい。一緒に第一志望合格を掴み取しましょう!
藤田 隼平

アシスタントアドバイザー
藤田 隼平

早稲田大学 法学部 在学中  (芝高校)

勉強の悩みはもちろん、どんな悩みでも気軽に相談しに来てください。
最後まで一緒に頑張っていきましょう!