お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

向井 慎一郎

校舎長
向井 慎一郎

琉球大学

近年、大学受験が多様化・複雑化しています。どこから勉強に手を付けていけばいいのか、どうやって志望校を選べばいいのか、どの方式で受験した方がいいのか、悩むことがたくさんあると思います。
マナビス昭和校には質の良い映像授業はもちろんのこと、勉強の計画の立て方や勉強の仕方、進路について気軽に相談できる環境が整っています。勉強と部活動の両立が難しい、勉強しているつもりだけれどなかなか成績が伸びない、といったことで悩まれている方にも一人ひとりの状況を踏まえた最適な学習プランをご提案します。
楽しい高校生活を送りながら、後悔のない受験ができるようスタッフ一同全力でサポートします!一緒に頑張っていきましょう。

アドバイザーを紹介します

川崎 浩由

エリアマネージャー
川崎 浩由

山梨大学 教育学部理科 (愛知県:津島東高校)

担当科目:物理(・数学)
高校生は勉強以外にも、部活や学園祭といったイベント目白押しの学校生活だと思います。実際、私の場合も高校生の時は野球部に所属し、部活動中心の生活になっていました。そんな中での受験勉強は大変ですよね。
だからこそ、自分で時間を選べるマナビスで来る受験に備えて、受験に向けての勉強も頑張ってほしいです。勉強は学習時間ももちろん必要ですが、学習効率も必要です。だからこそ、マナビスではあなたの学習レベルや環境に合った学習プランを、あなただけのためにプランニングします。周りの受験生とは必ず差をつけることが出来ます。あなただけの【オーダーメイドカリキュラム】で一緒に受験という壁を乗り越えていきましょう。
山梨大学 教育学部

アシスタントアドバイザー
山梨大学 教育学部

山梨県 甲府東高校

山梨大学 医学部医学科

アシスタントアドバイザー
山梨大学 医学部医学科

山梨県 甲府東高校

山梨大学 医学部医学科

アシスタントアドバイザー
山梨大学 医学部医学科

静岡県 浜松北高校