お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

小野﨑 穣

校舎長
小野﨑 穣

みなさんのことは、自分の子供として考えます。ひとつ上の現役合格をサポートし実現します。私は、本気です。みんなも気合を入れて日々を積み重ねよう!
合格のポイントは、勉強の量×質、これ以外にないです。
みんな、いくぞーーーーーーーー!

アドバイザーを紹介します

高子 尚之

アドバイザー
高子 尚之

「合格からの逆算」「合格につながる戦略」を駆使して、みなさんの“持ち得る力”を最大限引き出せるようにサポートします。
「行けるところ」ではなく「行きたいところ」が志望校! 最後まで頑張りましょう。
Iさん

アシスタントアドバイザー
Iさん

大学院に在籍する傍ら、上田校のアシスタントアドバイザーをさせていただいています。学部では、機械系の勉強をしながら、教員免許を取得しました。生徒さんの実情に即したサポートを行えるように、尽力いたします。
Fさん

アシスタントアドバイザー
Fさん

大学受験という
人生の正念場を乗り切れるよう、
全力でサポートします!
Nさん

アシスタントアドバイザー
Nさん

部活や行事と両立して勉強もしっかりできるようにサポートします。「ひとつ上の現役合格」目指して、一緒に頑張りましょう!
Hさん

アシスタントアドバイザー
Hさん

高校生の時はマナビス上田校に通っていました。その経験を活かして、皆さんを全力でサポートします。
志望校合格に向けて一緒にがんばりましょう。
Kさん

アシスタントアドバイザー
Kさん

笑顔で、
来校お待ちしています!