お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

山﨑 央樹

校舎長
山﨑 央樹

長野駅善光寺口から徒歩3分という好立地に、県内5校舎目となる河合塾マナビス長野駅前校がいよいよ開校しました。
私はこれまで河合塾マナビス上田校で9年、高校生に関わり続けてきました。
卒業生やご父母からもたくさんの開校祝福のお声をいただき、気合い入ってます。
私の強みは、一人ひとりの生徒とご家庭にとことん関わる力。
これまで培ってきた経験をもとに、あなたの志望校現役合格を全力で支えていくことをお約束します。
目標やお困りのこと、ぜひお気軽にご相談ください。

アドバイザーを紹介します

渡辺さん

アシスタントアドバイザー
渡辺さん

こんにちは、渡辺です!私は実際に高3の夏からマナビスに通っていました。
当時の経験も生かしながら、生徒の皆さんに寄り添っていきたいと思っております。
皆さんが楽しく、リラックスして勉強できるようサポートしていきますので、よろしくお願いいたします!
三好さん

アシスタントアドバイザー
三好さん

皆さんがこの校舎に来て良かったと思えるよう日々全力でサポートさせて頂きます!
勉強の事以外でも部活や学校行事などいろんな事についてたくさんお話ししましょう!困った事があればいつでも気軽に相談してくださいね!
一緒に現役合格を勝ち取りましょう!
戸村さん

アシスタントアドバイザー
戸村さん

長野駅前校にて映像授業を受けた後の理解度の確認、アドバイス、さらに勉強方法などに関する様々な相談にも対応しています。
皆様の将来の夢を実現するための第一歩としての大学現役合格にむけ、一生懸命サポートいたします。一緒に頑張りましょう!