お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

アドバイザーを紹介します

藤澤 貫平

アシスタントアドバイザー
藤澤 貫平

名古屋市立大学薬学部生命薬科学科

<メッセージ>
大学受験は人生を変えます。受験は結果が全てです。それまでの過程に目を向けてくれるような甘い世界ではありません。ですが、その過程が充実したものでなければ結果は伴いません。私たちは、その過程しかサポートできませんが、その過程を全力で支えます!

<好きな言葉>
Love the life you live. Live the life you love.
―Bob Marley (ボブ・マーリー)―

藤井 将人

アシスタントアドバイザー
藤井 将人

名古屋大学農学部応用生命科学科

<メッセージ>
受験期を振り返ってみると、自分にはさぼり癖があり、ヤル気を持続させることが苦手でした。当時通っていた塾の先生にたびたび“喝”を入れてもらい、受験を乗り越えることができました。今度は私が皆さんのやる気を引き出す立場になり、サポートしていきます。モチベーションアップの方法、ぜひ相談に来てください!

<好きな言葉>
思い立ったが吉日、その日以降はすべて凶日。

太田 駿太

アシスタントアドバイザー
太田 駿太

名古屋大学理学部

<メッセージ>
勉強は、プレッシャーや伸び悩みなどで、本番が近づくほど辛くなってくるものだと思います。事実、殆どの人がどこかのタイミングで焦りを感じると思います。しかし、努力は必ずいつか報われます。皆さんも、自分のペースを見つけながら、こつこつと努力を重ねていってください。

<好きな言葉>
「音楽は感覚の数学であり、数学は理性の音楽である」
―James Joseph Sylvester(シルベスター)―

  • 2022夏期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド