緊急用

2020/05/23

校舎開館再開のお知らせ【河合塾マナビス小牧校】

5月25日(月)より校舎開館を再開いたします。
開館時間は下記の通りです。
平日・土  :14:00~21:00
日曜日・祝日:10:00~17:00
※開館に際しては、お客様及び校舎スタッフの安心安全のために、
感染予防及び感染拡大防止のための取り組みを実施しております。


※今後の開館時間につきましては、社会状況を鑑みて決定をいたします。
変更がありましたらHP等でお知らせいたします。


また、新規のご入会受付、三者面談など個別相談は、
感染予防及び感染拡大防止に努めたうえ、校舎にて受け付けております。

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で、解決できるように学習をサポートするアシスタント・アドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

石川 乃暉

校舎長
石川 乃暉

河合塾マナビス小牧校校舎長の石川です。
「わかる」から「できる」へ。
勉強が楽しいと思えるように、
小さな「できる」を積み重ねていきましょう!
志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!!

アドバイザーを紹介します

福士 美香子

アドバイザー
福士 美香子

勉強や受験にたいしての不安を親身に対応していきます。計画を立てて一緒に目標に向かって走り続けるスタッフ達が小牧校に居ます。一人で悩んでいるなら是非一度、小牧校にお越しください。
多治見 祐希

アシスタントアドバイザー
多治見 祐希

名古屋大学理学部

皆さんにとって後悔のないような受験になるように全力でサポートしていきます!
よろしくお願いいたします。
小川 詩織

アシスタントアドバイザー
小川 詩織

小牧南高校

皆さんが悔いのない受験生活を過ごせるようにたくさんサポートしていきます。
一緒に頑張っていきましょう!!!