緊急用

2020/04/05

開館時間について

 河合塾マナビス名駅広小路校の開館時間
 につきまして
 下記時間にて開館いたします。

 4月5日まで  9:00~22:00
 4月6日以降

 平日・土曜14:00~22:00
 日曜・祝日10:00~18:00

 新型コロナウィルスに関する政府の発表
 や社会情勢を踏まえて校舎運営時間が
 変更となる場合がございます。
 生徒の皆様の安全を第一に考え
 対応してまいりますが変更の場合は
 改めてお知らせいたします。

 ご不明点がありましたら、
 校舎までご連絡をお願いいたします。

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

阿部 真一郎

校舎長
阿部 真一郎

はじめまして、名駅広小路校 校舎長の阿部です。
私が大学生の頃、まだ映像授業という形態はほとんど世に出回っていませんでした。しかし、ここ10年ほどで、映像授業は大きく広まり、素晴らしい成果も残しています。
また教育において、どれだけ時代が進もうとも『人』の必要性がなくなるということはないと思います。
『映像』という時代の変化において必要とされ生まれてきた教育と、昔から変わらない『人』とのかかわりを重視する教育、これらの融合がマナビスの大きな特徴です。
大学受験を通して、生徒さんが明るい未来を、『ひとつ上の現役合格』をつかみ取れるよう、勇気を与え続けていきたいと考えています。

アドバイザーを紹介します

栗原 敏

アドバイザー
栗原 敏

高校生のみなさんには高校生活を大いに楽しみながら、大学受験という試練に対し最高の準備をして乗り越えてほしいです。
大学受験や高校での勉強について少しでも不安や悩みがあるなら、思いきって名駅広小路校に立ち寄ってみてください。きっと問題が解決されて今以上に前を向いて努力できるようになると思いますよ。スタッフ一同、みなさんの来校を心よりお待ちしております!
草川 奈央

アドバイザー
草川 奈央

「受験を楽しい経験に」をモットーに、みなさんの受験勉強をサポートさせていただきます!まずは校舎で、みなさんのお話を聞かせてください。お待ちしております!
土井 結月

アシスタントアドバイザー
土井 結月

向陽高校 名古屋大学経済学部

マナビスの卒業生です。

みなさんが楽しく受験勉強を進められるように全力でサポートしていきます!
悔いのない充実した大学生活を送るために、一緒に頑張りましょう!
気軽に話しかけてくださいね!!
東 若葉

アシスタントアドバイザー
東 若葉

松阪高校 名古屋大学文学部

アシスタントアドバイザーとして、みなさんを精一杯支えていきます!志望校合格に向けて、諦めずに頑張っていきましょう!