お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

中條 有平(ちゅうじょうゆうへい)

校舎長
中條 有平(ちゅうじょうゆうへい)

どんな困難にも笑顔で立ち向かっていきましょう!
どんな難題にも必ず突破口はあります。
そこを突破していくためには、物事の本質を見抜き、自分なりの答えを見つけ出す力が必要です。
名駅広小路校では、そういった力を勉強を通して身につけてもらっています。

勉強はこの国で許された唯一の平等です。

勉強を継続できない理由を探すことはいつだってできます。
いつでもできることを今やるのではなく、今しかできないことに全力を注ぎ、明るい未来へ笑顔で進んでいきましょう。
マナビス生の挑戦を私は、最後まで信じます。

アドバイザーを紹介します

中村 将(なかむら まさし)

アドバイザー
中村 将(なかむら まさし)

私は、生徒さんが大学受験を通して学んでほしいことがたくさんあります。
それは勉強ももちろんそうですし、高校生活で学ぶこと、友人からも学べることなど、様々なことから学びはあります。
その一つ一つの過程が大切であると考えています。
高校生の多くが挑むことになる大学受験。現状を変える大きなチャンスです。“合格”に向かっていく今の生徒さんの姿勢を大切にし、私自身の経験も伝えながら、叶えたい未来に羽ばたけるよう全力で応援していきます!
松木 秀磨

アシスタントアドバイザー
松木 秀磨

向陽高校出身 名古屋工業大学_工学部

受験勉強において努力を継続していくことはとても大切です。そんな中息詰まってしまったその時、気兼ねなく私たちに話してください。一緒に「ひとつ上の現役合格」を目指しましょう!
宮川 晃多

アシスタントアドバイザー
宮川 晃多

名古屋大学教育学部附属高校出身 岐阜大学_社会システム経営学環

毎日コツコツ、少しずつ勉強していくことが一番の近道です。一緒に「一つ上の現役合格」を目指して頑張りましょう!
松永 紗弥

アシスタントアドバイザー
松永 紗弥

瑞陵高校出身 三重大学_工学部

受験勉強は辛く長く感じられると思いますが、最後まであきらめずやり切ることが大切です。
全力でサポートするので一緒に頑張りましょう!
木村 柚菜

アシスタントアドバイザー
木村 柚菜

金城学院高校出身 名古屋市立大学_人文社会

受験勉強は辛いことがたくさんあると思いますが悩みがあったら気軽に相談してください!全力でサポートさせていただきます!!これから一緒に頑張っていきましょう!
南原 怜奈

アシスタントアドバイザー
南原 怜奈

金城学院高校出身_名古屋大学_理学部

名古屋大学合格への近道、教えます♪
悩みや不安は自分だけで抱え込まず、いつでも相談しに来てください!
鈴木葉奈

アシスタントアドバイザー
鈴木葉奈

名古屋南高校出身 名古屋工業大学_社会工学部

2024年からアシスタントアドバイザーになりました。
みなさんと年齢も近い分、色々な悩み事一緒に解決していけたらと考えています!お願いします!