お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

山田 真代

校舎長
山田 真代

高校生のみなさんは多くの可能性を秘めています。やりたい事や進みたい道がはっきりしていない人も少なくないでしょう。しかし、やりたいと思った時、やりたい事が見つかった時に、実現可能な立場にいるために、今全力で勉強しましょう。みなさんの夢の実現の手助けとなるようスタッフ一同全力でサポートします!

アドバイザーを紹介します

中西 優斗

アシスタントアドバイザー
中西 優斗

受験勉強は自分との戦いです。一人でやっていくには行き詰まることも多いと思いますが、そんな時は私たちアドバイザーを頼ってください。どんどん話しかけてもらえると、私たちも嬉しいです!また、人は習慣をつけることがとても大切です。まずは毎日マナビスに来る習慣をつける。そうすれば、それが当たり前になり、勉強することも苦ではなくなります。志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!
福島 聖也

アシスタントアドバイザー
福島 聖也

相田みつをの名言の1つに、「人生において最も大切なとき、それはいつでも『いま』です。」という言葉があります。受験生は長くて先が見えなかったり、焦りがあったりと辛いことがたくさんあるかと思います。ですが、だからこそ今を大切に努力を重ねることが、明るい未来につながるのではないでしょうか。みなさんも、何かに行き詰まったとき、この言葉を思い出してみてください。僕たちアシスタントアドバイザーと一緒に勉強を頑張りましょう!