校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。
校舎長から受験生の皆様へ
われわれ河合塾マナビスは大学受験に必要な情報や学習習慣、学習方法など今の君に足らない部分を一緒に見つけて第一志望校に合格できるようサポートいたします!受験したいけどまだどの塾に通ったらよいか分からない方もまずは河合塾マナビスに足を運んでください!
アドバイザーを紹介します
アシスタントアドバイザー
小見 渉
関西大倉高校 ⇒京都府立大学生命環境学部
★マナビス阪急茨木校卒業生★
現役合格に向けて一歩一歩頑張っていきましょう!
精一杯サポートさせていただきます。
アシスタントアドバイザー
八軒 慶慈
茨木高校⇒大阪大学工学部
★マナビス阪急茨木校卒業生★
受験勉強する期間は長いようであっという間です。
今までで一番勉強したと自信を持って本番に臨めるように一緒に頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
山﨑 春佳
立命館高校⇒大阪大学外国語学部
★マナビス阪急茨木校卒業生★
受験勉強中は大変なこともたくさんあると思います。
不安なときはいつでも相談してください。一緒に頑張っていきましょう!
アシスタントアドバイザー
中村 吏玖
槻の木高校⇒立命館大学理工学部
★マナビス阪急茨木校卒業生★
勉強はもちろん、学校や趣味のことなど何でも話しかけてください!
僕たちと一緒に頑張りましょう!!
アシスタントアドバイザー
栁原 花衣
追手門学院高校 ⇒同志社大学社会学部
★マナビス阪急茨木校卒業生★
勉強の事でも、それ以外の事でも何でも相談にのります!
気軽に話しかけてください!よろしくお願いします😊