お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

西尾 珠美

校舎長
西尾 珠美

みなさんの志望校合格へのお手伝いをさせていただいております、
千里丘校 校舎長の西尾珠美です。
受験に対して様々な悩みがあると思いますが、
一生懸命サポートさせていただきます!
どんな悩みでもお気軽にご相談ください!

アドバイザーを紹介します

川並 里緒

学習アドバイザー
川並 里緒

志望校が決まっている方もそうでない方も一人ひとりに合わせてサポートします。
大学受験という壁を乗り越え、人生の中で一番努力する経験を一緒に作っていきましょう!
山村 颯

アシスタントアドバイザー
山村 颯

【在学】立命館大学      【卒業】北千里高校

マナビスの強みはやはりアドバイスタイムだと思います。自分の理解度をあげられるので私も生徒のときは特に大事にしていました。マナビスのスタッフはみんなとても優しく、とても雰囲気が良いです。また、映像授業の先生の授業の質の高さは自慢できる点です。
橘 あゆみ

アシスタントアドバイザー
橘 あゆみ

【在学】大阪公立大学     【卒業】豊中高校

マナビスでは綺麗で明るい校舎を使い、自分のペースで勉強を進めることができます。勉強していく中で出てくる疑問や不安も、すぐに相談できる良い環境です。様々な受験の経験を持ったアシスタントアドバイザーと一緒に合格を目指しましょう!