お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

元木 祥太

塾長
元木 祥太

川西緑台高校

大学受験の経験はみなさんの人生において大きな財産となります。本気で取り組めば、学力はもちろん人間力も高めてくれるからです。私たちスタッフが全力でサポートしますので志望校合格を一緒に勝ち取りましょう!
井上 優平

校舎長
井上 優平

大学受験というのは、人生で一番と言っていいほど応援をされ、背中を押される試練だと思います。大切なのは一生懸命に力を尽くすことです。「時間は有限、可能性は無限大」です。一緒に全力で走り切って志望校合格をつかみ取りましょう!!!

アドバイザーを紹介します

藤田 瑞樹

学習アドバイザー
藤田 瑞樹

受験勉強はもちろん、何かを学ぶということは、自身の成長においてとても重要です。様々な学びから様々な気づきを得て、自分自身をさらに成長させていきましょう!そして、志望校合格を勝ち取りましょう!
横澤  雪

パートナー
横澤  雪

“勉強”ってめんどくさい…分からない…楽しくない…って思う生徒さんもいると思います。そんな生徒さんに、少しでも楽しい!分かった!と思ってもらえるようにいろいろな面から全力で支えていきたいと思います!
松村 雅也

アシスタントアドバイザー
松村 雅也

川西緑台高校

受験勉強は、長く、辛いものですが、一生懸命勉学に打ち込んだという経験は人生の糧になります。一緒に頑張っていきましょう!
谷川 翔梧

アシスタントアドバイザー
谷川 翔梧

川西緑台高校

受験勉強は長く、大変な時もあると思いますが、諦めずに努力をすれば、目標の達成に繋がると思います。第一志望合格に向けて、最後まで一緒に頑張りましょう。
樋口 昇吾

アシスタントアドバイザー
樋口 昇吾

川西緑台高校

勉強をしていてしんどいと感じることもあると思いますが、その時は合格している自分の姿を想像して諦めずに頑張ってください。今の努力が結果に繋がります!
合格に向けて共に頑張りましょう!
新谷 龍平

アシスタントアドバイザー
新谷 龍平

川西緑台高校

受験勉強はとても大変で心が折れそうになることも多いですが、最後まで勉強をやりぬき合格を勝ち取った時の喜びは格別です。
僕たちが最後までサポートするので現役合格に向けて一緒に頑張っていきましょう!