校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。
校舎長から受験生の皆様へ
大学受験の経験はみなさんの人生において大きな財産となります。本気で取り組めば、学力はもちろん人間力も高めてくれるからです。私たちスタッフが全力でサポートしますので志望校合格を一緒に勝ち取りましょう!
受験勉強を頑張った分だけ、これからの人生が楽しくなります。受験で頑張れたパワーは、今後の人生のパワーになります。
諦めないで何事も。無理しないで何もかも。
人生を楽しんでいきましょう。
大学受験に向けての勉強は長期に渡り難しい内容に向き合い続ける必要があり、生徒にとっては辛くなることも多々あるとは思いますが、それを乗り越えた後に自ら望んだ進路を辿ることが出来るよう一緒に頑張っていきましょう!
アドバイザーを紹介します
しんどい、嫌だ、面倒だと思ったことを今やってみてください。その積み重ねがきっと自分を強くしてくれます。受験だけでなくその先にある人生も豊かにしてくれるはずです。
だから大丈夫、みんなならきっとできるよ。
“勉強”ってめんどくさい…分からない…楽しくない…って思う生徒さんもいると思います。そんな生徒さんに、少しでも楽しい!分かった!と思ってもらえるようにいろいろな面から全力で支えていきたいと思います!
つまずいたり、不安になることもあると思いますが、そんな時は迷わず周りに頼ってください。皆さんを応援しているたくさんの人がいます。
最後まで一緒に走り切りましょう!!
受験勉強中は大変なこともたくさんあると思いますが不安なときはいつでも相談してください。
一緒に頑張っていきましょう!
受験勉強は大変だと思うけど、正しい努力は裏切らないから焦らずに頑張ろう!困ったときは一人で悩まず一緒に乗り越えていこう!
アシスタントアドバイザー
佐々木 里菜
尼崎稲園高校
受験勉強は大変ですが、乗り越えた先には充実した毎日が待っています。諦めずに最後まで一緒に頑張りましょう!
受験勉強をしていく中で不安になることもあると思いますが、どんな時も全力でサポートします。
一緒に頑張りましょう!
受験期の努力は苦しいことかもしれないですが、絶対に今後の人生の糧になると思います!最後まで一緒に頑張りましょう!
受験勉強の中で辛いこともあると思いますが、スタッフとともに頑張っていきましょう。いつでも相談してください。
受験勉強は辛いことも多いでしょうが、勉強を楽しんでいくことが合格への第一歩になります。一緒に頑張りましょう!
アシスタントアドバイザー
米谷 明日香
雲雀丘学園高校
受験勉強は辛くなることもあると思いますが、全力でやり切った先には達成感が感じられます。
最後まで一緒に頑張りましょう。
アシスタントアドバイザー
佐々木 菜結
三田祥雲館高校
受験は勉強と真剣に向き合うことが出来る貴重な機会だと思います。楽しむ気持ちをもって、最後まで一緒に頑張りましょう!
受験勉強はつらいことも多々あると思いますが、周りの人を頼って一緒に乗り越えていきましょう!これからよろしくお願いします!
辛くなったりしんどくなったら、いつでも相談にのるので一人で抱え込まないようにして下さい!一緒に合格に向けて頑張りましょう!