お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

管由加里(すがゆかり)

校舎長
管由加里(すがゆかり)

日々マナビスに通う高校生と一緒に過ごしながら、大学受験や高校生活を通してかけがえのない経験をしてほしいといつも感じています。
一つの目標に向かって努力できるということは、とても幸せなことです。「やりきった」と自分で自分を誇れるように、山あり谷ありの高校生活を全力で走っていきましょう。そのお手伝いをしたいと思っています。

アドバイザーを紹介します

元木浩二

アドバイザー
元木浩二

数学は、難しい問題を解かないと力がつかないというのは間違いです。基礎・標準レベルの問題を確実に解けるようにすれば、難問も少しずつできるようになります。
中平康稀

アシスタントアドバイザー
中平康稀

香川大学大学院1年生

自分も大学受験で苦労してきた経験があるので、勉強のことはもちろんなにか相談があったら気軽に声をかけてください。
戸屋 耀弘

アシスタントアドバイザー
戸屋 耀弘

香川大学経済学部4年生

勉強でもそれ以外の悩みでも力になります。
気軽に相談してください。一緒に頑張りましょう。
矢島大暉

アシスタントアドバイザー
矢島大暉

香川大学創造工学部3年生

受験は毎日勉強でしんどいことも多いかもしれませんが一緒に勉強する仲間がマナビスにも学校にもいるので励ましあって頑張って下さい。自分も微力ではありますが皆さんの力になれるように精一杯努めます。
寒川達矢

アシスタントアドバイザー
寒川達矢

香川大学創造工学部3年生

僕もつい最近までマナビスに生として通っていました。勉強だけではなく、学校生活のことや 趣味のことなどなんでも気軽に話しかけて下さい!合格目指して一緒に頑張りましょう!
植村 翔

アシスタントアドバイザー
植村 翔

穴吹コンピューターカレッジ3年生

今できないことを出来るようにすることが大事!分からないことは躊躇せずに聞いてみよう。皆の力に少しでもなれたらなと思っています。一緒に頑張りましょう!
  • 2022冬期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド