お近くの校舎を探す
お問い合わせ
地下鉄名城線「黒川」駅 3番出口徒歩1分
平日・土曜 14:00~22:00 日曜・祝日 10:00~18:00※年間では休館日があります。※時期によって開館時間が異なることがあります。詳細は校舎にお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】 052-938-3504
高校2年生は、既に自分たちの共通テスト本番まで、 とうとう1年を切りカウントダウンが始まりました。 受験生として大切な3要素! ①学習量の確保 ②学習習慣の確立 ③受験生としての覚悟 の3つを早期に備えた人が優位に立てます。4月から、ではなく、1秒でも早く。 マナビスで受験勉強を開始しましょう! 現役合格に向けた受験生基準で指導します! 受験相談は是非マナビス黒川校へ♪ 勉強時間を確保したい生徒! 確保させたい保護者様! 是非相談ください♪
マナビスは高校2年生になるまでも指導が手厚い!
忙しくなってくる高校2年生だからこそ、 先を見据えて準備をしていきましょう! 1年生最後の春休みは、1年間の復習+2年生の先取り学習! 周りに差をつける春休みへ!
☆オンライン自宅受講体験! 河合塾マナビスでは、オンラインで自宅受講が可能です。休校時の学習や受験勉強の遅れに不安をお抱えの場合、お気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが、皆様からのご不安やお悩み、ご相談に対応させていただきます。 学習のご相談や資料請求、自宅受講のお申し込みは下記のフォームから、もしくは校舎へお電話にて受け付けております。