お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちに、その場で
解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが
常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

山室 優也

校舎長
山室 優也

河合塾マナビス黒川校校舎長の山室です。
何故勉強をしなければならないか。何故受験をするのか。そこから考え始め、自分の中で納得が出来たときに初めて目指すべきものが見えてくるのではないかと思います。受験はもちろんその先の人生まで見据えた上で、“勉強”してみませんか?
どうせ机の前に座るなら、価値ある時間を過ごしましょう。最大効率を求めてみましょう。無駄な時間を過ごさせません。
我々黒川校は皆さんが“合格”の2文字を掴み取れるよう、精一杯、楽しく手助けをさせて頂きたく思います!
皆さんのご来校をお待ちしております!

アドバイザーを紹介します

中村 将

アドバイザー
中村 将

マナビス黒川校の中村です。
私は、大学受験の合格を通して、自分自身の未来や目標に向かって素直に進む大切さを伝えていきます。
高校生の多くが挑むことになる大学受験。自身の将来に向けて、現状を変える大きなチャンスです。“合格”の2文字を掴み取り、叶えたい未来に羽ばたけるよう全力で応援していきます!
石原 那々羽

アシスタントアドバイザー
石原 那々羽

椙山女学園大学教育学部(松蔭高校出身)

受験に向かう上で、誰よりも相談できる人になれるように頑張ります!
悩みや不安があればいつでも言ってください!
校舎でお待ちしています!
松岡 岳俊

アシスタントアドバイザー
松岡 岳俊

名古屋大学工学部(瑞陵高校出身)

自分が出来ないことに必死に取り組むのには、勇気が必要です。
一緒に頑張りましょう!
南原 怜奈

アシスタントアドバイザー
南原 怜奈

名古屋大学理学部(金城学院高校出身)

分からないことや不安は自分だけで抱え込まず、
いつでも相談しに来てください!一緒に頑張りましょう!
領木 美友

アシスタントアドバイザー
領木 美友

愛知教育大学教育学部(千種高校出身)

受験勉強は大変だとは思いますがいい経験になると思います。
一緒に頑張っていきましょう!