お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように、学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

長神 智康

校舎長
長神 智康

こんにちは、校舎長の長神です。

「着眼大局、着手小局」
大学受験合格までのロードマップを一緒に描きましょう。
そして、1日1日できることをやっていきましょう。

夢が叶うか、叶わないかは、自分自身が叶うと信じるか、信じないか、という部分は大きいと思います。本気で頑張ろうという皆さんの第一志望校現役合格を勝ち取れるようきめ細かくサポートしていきます!
どうぞよろしくお願いします!

アドバイザーを紹介します

浅野 大輔

アドバイザー
浅野 大輔

同志社大学 経済学部経済学科

皆さんこんにちは!!アドバイザーの浅野です。
習慣を制する者は受験を制す!
勉強の見直しも大事ですが、合格には日々の習慣の
見直しが不可欠です!最後に笑えるよう頑張ろう!!
長坂 理央

アシスタントアドバイザー
長坂 理央

岡崎高校               名古屋市立大学 経済学部

Hello everyone!!
東岡崎校の長坂理央です。
勉強の数や量ではこれまで東岡崎校で重点的に取り組んできました!
受験勉強している時が一番勉強に集中して取り組む時期だと思うので、勉強していく中で悩みとか不安があれば、是非相談してください!
受験勉強の辛さは誰よりも分かっているつもりです。皆、よろしくね!
片岡 遥輝

アシスタントアドバイザー
片岡 遥輝

岡崎高校               名古屋大学 経済学部

みなさんこんにちは!
東岡崎校の片岡遥輝です。学生の頃、自分は東岡崎校に来ることで学習の習慣をつけていました。受験は辛くなる時もありますが積み上げてきた努力は決して無駄にはなりません。
「継続は力なり」です!
一緒に頑張りましょう!皆さんからの質問や相談お待ちしております!
川口 真弥

アシスタントアドバイザー
川口 真弥

岡崎北高校              名古屋工業大学 工学部

みなさんこんにちは。
アシスタントアドバイザーの川口真弥です。
辛い時もあると思いますが、やった分だけ自分の自信につながります。悩みや不安があるときは気軽に話しかけてください。よろしくお願いします!
堀田 彩香

アシスタントアドバイザー
堀田 彩香

刈谷高校              名古屋工業大学 工学部

みなさんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの堀田彩香です。
部活と勉強の両立が大変な時もあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう!困ったことがあったらなんでも相談してくださいね。よろしくお願いします!!
石川 蘭

アシスタントアドバイザー
石川 蘭

豊田南高校               三重大学 人文学部 法律経済学科

みなさんこんにちは。AAになりました石川蘭です。
私が受験期に学んだことを皆さんにお伝えし、少しでも力になれるように頑張ります!何かあったらいつでも声をかけてくださいね!よろしくお願いします!
太田 朱音

アシスタントアドバイザ-
太田 朱音

安城東高校             愛知教育大学 教育学部

古田 萌々子

アシスタントアドバイザー
古田 萌々子

聖霊高校            名古屋工業大学 工学部