お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

嶋野益行

校舎長
嶋野益行

「主人公はあなたです。」
大学受験という壮大なRPGをマナビスでクリアしませんか?
マナビスには効率よくレベルを上げる方法、ラスボスの倒し方など、皆さんがハッピーエンドを迎えるためのツールがすべて揃っています。
なにより熟練のスタッフが冒険のガイドをしますので、道に迷うことはありません。
ただ、ハッピーエンドを迎えるためには可能な限りの時間が必要です。
時間を作る努力と目標への熱き気持ちを胸に冒険の第一歩を私たちと踏み出そう!

アドバイザーを紹介します

西谷真規士

アシスタントアドバイザー
西谷真規士

学習をする、という行動は至って日常的なものです。
その日常的な学習量を遥かに超える量の勉強をしなければならないのが受験勉強です。
いきなりこの量を頭に詰め込むのは不可能なので、いかに早い段階から準備をしておくかが重要です。
大きな壁を乗り越えるために、かなり手前の地点から少しずつ、一段ずつ段を形成して上がっていくことで壁の向こうの明るい未来は見えてきます。
高校生の皆さんが持っている大きな力を最大限に引き出すことができるよう、精一杯サポートします!
大岡瑞人

アシスタントアドバイザー
大岡瑞人

自分が受験生の時はこの伊賀上野校で毎日夜遅くまで勉強していました。
伊賀上野校のスタッフの方々が勉強の悩みはもちろん、学校生活の悩みまで親身になって相談に乗ってくれたので受験を乗り越えられました。
今度は自分が生徒の皆さんに寄り添っていきます!
春には笑顔で、受験がいい思い出だったと言えるように共にがんばりましょう!!
  • 2022新学期特別無料講習_spエンド
  • 資料請求_spエンド
  • 校舎訪問申込_spエンド