お近くの校舎を探す

校舎には受験生の皆さんを全力で支える、受験のプロである校舎長とアドバイザー、そして分からないところはその日のうちにその場で解決できるように学習をサポートするアシスタントアドバイザーが常駐しています。

校舎長から受験生の皆様へ

嶋野益行

校舎長
嶋野益行

「主人公はあなたです。」
大学受験という壮大なRPGをマナビスでクリアしませんか?
マナビスには効率よくレベルを上げる方法、ラスボスの倒し方など、皆さんがハッピーエンドを迎えるためのツールがすべて揃っています。
なにより熟練のスタッフが冒険のガイドをしますので、道に迷うことはありません。
ただ、ハッピーエンドを迎えるためには可能な限りの時間が必要です。
時間を作る努力と目標への熱き気持ちを胸に冒険の第一歩を私たちと踏み出そう!

アドバイザーを紹介します

福森 勇也

アドバイザー
福森 勇也

高校生活を充実して過ごすために、勉強と部活動との両立がとても大事だということが分かっていても上手に進められない方も多いのではないでしょうか?
勉強面はもちろん、学校生活や日常での悩みなど気軽に相談できるような環境づくりを心がけ、皆さんを精一杯サポートしてきます!
三山 史

アシスタントアドバイザー
三山 史

皆さん初めまして!アシスタントアドバイザーの三山と申します!!
勉強や進路に不安はありませんか!?
マナビスにはそんな様々な不安を未来への期待へと変える準備が整っています!!
私自身も不安を抱えながら入会しましたが、マナビスで多くのことを吸収し、結果として志望校へ合格することができました!
皆さんもマナビスで一緒に勉強しませんか!?
辻本 凌太

アシスタントアドバイザー
辻本 凌太

皆さんこんにちは、伊賀上野校アシスタントアドバイザーの辻本です。
高校での生活はみなさん順調でしょうか?
私たちAAは高校生であるあなたたちの手助けをする存在でありたいと考えています。
私自身も受験生時代、河合塾マナビスに通い、AAの方からの手厚いサポートに助けられました。
部活や勉強などで不安なことも多くなりやすい時期ではありますが、
あなたたちの少しだけ先輩である私たちとともに頑張っていきましょう‼
中野 蒼太

アシスタントアドバイザー
中野 蒼太

こんにちは!伊賀上野校アシスタントアドバイザーの中野です。
皆さん勉強は順調ですか?何をすればいいのかわからない、集中できない、といった人もいるのではないでしょうか。
マナビスには、受講と自習室があるので、そのような悩みも無くなります。
また、我々AAも全力で皆さんの学習をサポートします。
皆さんもマナビスで志望校を目指しませんか?
深井 彩加

アシスタントアドバイザー
深井 彩加

皆さんこんにちは!伊賀上野校アシスタントアドバイザーの深井です。
河合塾マナビスの良い所は受講を受けて終わるだけでなく、アドバイスタイムでアウトプットをすることによって、知識がより定着することや理解度が上がるところです!
河合塾マナビスで一緒に勉強しませんか?
梅本 凌我

アシスタントアドバイザー
梅本 凌我

皆さんこんにちは!伊賀上野校アシスタントアドバイザーの梅本です。
私も現役の時、マナビスに通っていろいろ学ぶことが多かったです。現役の時は勉強の方法など、分からないことが多々ありましたが、マナビスに通い、実際に大学受験を経験した先輩たちの話を聞いて大学受験に向けて不安を取り除くことが出来ました。生徒の悩みを聞いて解決策を一緒に見出していくことも私たちアシスタントアドバイザーがサポートさせてもらうので、ぜひマナビスにお越しください!
服部 壱紀

アシスタントアドバイザー
服部 壱紀

アシスタントアドバイザーの服部です。私もマナビスに在籍していましたが、マナビスに入るまでは「受験勉強って何をすればよいのだろう?」と不安でした。ですが、マナビスのスケジュール通りに学習を進めることで、安心して受験勉強に取り組むことが出来ました。
私たちは受験勉強に不安を感じている人を全力でサポートさせていただくので、ぜひマナビスにお越しください!
清水 陸

アシスタントアドバイザー
清水 陸

皆さん初めまして!伊賀上野校アシスタントアドバイザーの清水です。
受験においての悩みや、相談ごとなどは清水にお任せください!私も受験生の時はたくさん悩みがありました。そんなときにアシスタントアドバイザーの方々が親身に相談に乗ってくれました。マナビスでは生徒とコミュニケーションを取ることが多く、とても良い雰囲気になっています!気になった方は是非、河合塾マナビスを考えてみてはいかがでしょうか?
城本 直樹

アシスタントアドバイザー
城本 直樹

皆さんこんにちは!伊賀上野校アシスタントアドバイザーの城本と申します!私は受験生の時、勉強の仕方や志望校の決め方等、多くの悩みを抱えていました。しかし、マナビスのスタッフの方々と繰り返し相談することによって自分の進むべき道が見え、無事に進学することが出来ました!この経験を活かし、アシスタントアドバイザーとなった今では生徒とのコミュニケーションを大事にしつつ、親身になって支えていくことを常に心がけています。もちろん私以外のスタッフも信頼できる人ばかりなので、進学に悩んでいる人やもっと勉強を頑張りたいと思う方は、是非とも河合塾マナビスに足を運んでください!